商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

フジスタジオ株式会社の商品撮影サービス

フジスタジオ株式会社は福岡県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

フジスタジオ株式会社のフジスタジオ株式会社サービス 出典 フジスタジオ株式会社 https://www.fujistudio-second.com/

会社概要

フジスタジオは商品の魅力を写真で引き出すことに力を入れており、そのクオリティもさることながら格安料金での商品撮影に対応しているのが嬉しい撮影会社です。自社スタジオでの撮影の場合には1,000円/点からの明瞭な料金体系となっているので、見積もりも立てやすいのも特徴です。
商品撮影における実績は非常に多彩で、そのジャンルやスケールにも幅があります。インテリアや加工食品、農作物といった小さめのサイズのものから、一軒家や施設の案内写真のような大きなものまで、柔軟に対応してもらうことができます。
web用や印刷用など用途を問わず対応してくれるほか、顧客の使用ニーズに合わせた最高のワンショットを依頼できるので、安心してどんな商品でも任せられるのが魅力です。

サービス情報

フジスタジオ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
フジスタジオ株式会社
サービスURL
https://www.fujistudio-second.com/
予算
1,000円(税別)〜
フジスタジオ株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

フジスタジオ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
フジスタジオ株式会社
住所
福岡県福岡市博多区堅粕3-18-7
会社URL
https://www.fujistudio-second.com/

福岡県福岡市博多区近郊の商品撮影会社一覧