システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Ms.CのMs.Cサービス
出典:株式会社Ms.C

株式会社Ms.C
システム開発

株式会社Ms.Cは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Ms.Cは東京都渋谷区にオフィスを置くシステム開発会社です。主な事業内容としてプロジェクト管理支援、Webサービス・スマートフォンアプリの開発支援、Web制作、営業代行などを行っています。
大きな強みはプロジェクトの進行管理や、開発全体におけるディレクションです。全体進捗の進行管理を請け負いながら、必要なアセットを必要なだけ提供するという形でサポートを行っています。そのため無駄な工数をかけることなくプロジェクトにかかる費用を抑え、その後のプロモーションや運用に予算をかけることもできます。
またWeb制作を自社で行うこともでき、コーポレートサイトやLPなど幅広く対応することが可能です。対応分野はWebシステム・スマートフォンアプリを中心としており、これらの開発を行いたい際に力を借りることができます。

サービス情報

株式会社Ms.Cのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Ms.C

会社情報

株式会社Ms.Cの会社情報です。

会社名
株式会社Ms.C
設立年
2020 年
従業員数
5-9人
住所
東京都渋谷区神宮前6丁目28番5号
会社概要
■業務内容
以下の業務を執り行っております。
・ピンクリボン活動の啓蒙、推進
・PMO業務によるプロジェクト管理支援
・Webサービスの開発支援
・スマートフォンアプリ(iOS/Android)の開発支援
・Webデザイン
・HP、LP作成
・営業代行
・その他、プロジェクト進行に必要なアセット提供

■概要
2020年に新設し、サントリー出身で若くして独立した代表のもと、リクルートやパーソルキャリア(旧インテリジェンス)出身者等の少数精鋭のメンバーで活動しています。
個人が持っているアセットや周囲の関係性を最大限に活用し、アセットを求める取引先のプロジェクトの立ち上げ/進行を行うということを事業として落とし込んでおり、高品質なだけでなく柔軟性を持ったご支援が可能となっています。