ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

天然石販売店 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

天然石販売店様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 天然石販売店 様

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

流通・小売(その他)
アパレル

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

天然石販売店

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
 
【お客様より頂いたお声】
●導入のきっかけ
御社より前に他のネット会社でホームページを作っていましたが、操作方法や変更方法を聞いても「説明書を見てください」と言われるだけでした。
対応があまりよくなかったので使う気にもなれず、漠然とホームページ変えたいなと思っていた段階でお電話をいただいたのがきっかけです。
営業担当が色々説明してくださり、丁寧だったことから信頼できると思い、最終的には営業担当の印象で導入することを決意しました。

●導入してみてどうでしたか?
使い勝手はいいです。
SNSに連動できる機能は手軽にあげることができますし、各々書く必要がなくなるのでよかったです。
以前の会社さんではサポートの対応が良くなかったのですが御社のサポートは丁寧に対応してくださり、電話をするとすぐに対応していただけるのでよかったと思っています。

●導入後の反響はいかがですか?
反響に関してはかなり良くなりました。
変えてよかったと思っています。
月とスッポンですね(笑)やってよかったと思っています。
前のホームページは見てくださるお客様がいなかったのですが、御社のホームページに変えてからは管理画面で見てくださる方が増えてきたのが分かりました。
実際にお客様からもブログやSNSを見てきましたとのお声もいただくようになり、よかったと思っています。
新規のお客様は倍に増えました。

●ブログの更新について
前の会社のホームページでもブログを書いてくださいと言われていました。
更新が検索順位のカギになることは分かっていましたし、お店の情報も発信できるのでもちろん書いていましたが、それでも反響がなく困っていました。
御社のホームページに変えてブログには石の写真やその石の和名や洋名をキーワードとして入れたりしています。
更新したあとに管理画面でどのページがお客様に見られているのか、検索で何位にでてきているのか結果がわかるので前の会社とは全然違います。
石の名前で検索したお客様が「ここの店には置いてあるのだな」と分かり、来店に繋がるのでしっかりと反響が出ています。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。