デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ティルの株式会社ティルサービス
出典:株式会社ティル

株式会社ティル
デザイン制作

株式会社ティルは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ティルは東京都豊島区にオフィスを置くデザイン制作会社です。主な事業内容としてグラフィックデザイン、Webデザイン、ARなど幅広いデザイン制作を手掛けています。大きな特徴は営業を置かず、デザイナーが直接対応するサービス体制です。依頼を担当するデザイナーが直接クライアントとコミュニケーションを取るため、ズレなくスムーズ、かつスピーディーな制作が可能です。紙媒体の販促ツールや広告、コピーライティング、Web、動画コンテンツなど対応可能な分野の広さも強みです。クライアントの伴走者として目標達成までサポートを行うスタンスを体制にしており、実際に継続的に取引を続ける企業等も多く、サポート力にも定評があります。小規模な店舗から大企業まで幅広く対応することができ、特に金融業界のクライアントへのサポートを得意としています。

PRポイント

  • デザイナーがヒアリングします。企画~一緒にお手伝いさせていただきます。
  • インハウスでデザインするのでスピードに自信あり。 イラストもオリジナルで社内で起こします。
  • 校正もバッチリ、社内で行います。

サービス情報

株式会社ティルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ティル
予算
要問い合わせ

得意な領域

株式会社ティルの得意な領域をご紹介致します。

グラフィックデザインが得意です。ロゴ依頼から名刺、会社案内など他の媒体のご依頼をいただき、グラフィックデザインからWEBデザインのご依頼をいただくことが増えました。
パンフレット・リーフ・ポスター・新聞広告・雑誌広告・バナー・デジタルサイネージ・動画コンテンツ・看板・販促物など幅広く実績があります。
ARやLINEスタンプなどのご相談も増えています。
デザイナーに直接相談できるので、スムーズにかつスピーディーにご提案、制作できます。

このサービスの詳細

株式会社ティルのサービス詳細をご紹介します。

デザインをはじめ、企画・デザイン・イラスト・コピー・印刷・販促商品の製作までにトータルにお手伝いいたします。私たちがとくに大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。”顔の見える会社”をめざし、クオリティの高いクリエイティブをお届けします。
デザイナーが直接ヒアリングさせていただくので、お客様と一緒にスタートし、しっかり伴走させていただくのでゴールまでが早いです。また、ゴール後ももちろん、フォローさせていただきます。

会社情報

株式会社ティルの会社情報です。

会社名
株式会社ティル
設立年
1983 年
従業員数
10-29人
住所
東京都豊島区南大塚3-1-12 生方ビル4F・5F
会社概要
株式会社ティルは、東京都豊島区で1983年設立の営業がいないデザイン会社です。グラフィックデザイン全般、WEB、ARなど幅広く展開しております。
デザイナーが直接ヒアリングするのでズレがなくスマートかつスピーディーに制作できます。また、校正が社内におり、イラストなども社内で描きます。
一度おつきあいさせていただくと長いおつきあいになるお客様が多いです。
小さなお店~大きな企業まで、お客様が求めているもの以上を目指してデザインします。
金融業界が得意です。