デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Proximoの株式会社Proximoサービス
出典:株式会社Proximo

株式会社Proximo
デザイン制作

株式会社Proximoは東京都のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都千代田区にあるProximoは、100万ユーザーを超える有名アプリをいくつもデザインしてきたメンバーが集まり、誕生したデザインコンサルティングファームです。UX/UIデザイン、DesignSystem構築、デザインチームの立ち上げ支援など、デザインに関連する業務を幅広く展開。これまで手がけたUX/UIデザインの数は300を超え、一般コンシューマが利用するソフトウェアから企業の業務効率化を目的としたソフトウェアまで多岐にわたります。
徹底したヒアリングとリサーチによりビジネスを理解し、総合的な観点で精緻化したプロダクトを提供。メインの制作フェーズでは設計・制作・レビューを繰り返すことでプロダクトの精度を上げ、 見た目や使いやすさのみならず、ユーザーにとって価値のある体験を設計し、ビジネスとして成立する総合的な仕組みをデザインすることが強みです。

サービス情報

株式会社Proximoのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社Proximo
サービスURL
https://proximo.co.jp/
予算
デザイン制作・コンサルティングサービス:月額30万円〜

会社情報

株式会社Proximoの会社情報です。

会社名
株式会社Proximo
設立年
2019 年
従業員数
5-9人
住所
東京都千代田区二番町9-3 THE BASE 麹町 W-202
会社概要
Proximoは、数多くの実績を持つUXUIデザイン専門企業です。

最も身近なクリエイティブ・パートナーとして、共に挑戦し、期待を超える成果を出し続けることで、クライアントのビジネスの成長に貢献します。


■デザインへのこだわり
ソフトウェアのデザインに注目が集まり、UI/UXという言葉が流行する遥か前から、デザインにこだわりを持ったアプリ制作に取り組んできました。
私達ならではの手法を駆使しながら、分かりやすさ、使いやすさ、美しさを兼ね備えたソフトウェアを提供致します。在籍メンバーが執筆したデザインに関わる書籍も多数ございます。

■スマートフォンアプリにおける日本屈指の実績と経験
会社の設立は最近になりますが、メンバーは10年近くスマートフォンアプリの制作に関わってきたメンバーばかりです。その実績累計は軽く100アプリを超え、数百万人が使われるようなアプリも多く制作してきました。
業界/業種問わず、一般コンシューマー向けアプリから、業務利用を目的としたエンタープライズ向けアプリまで、多様なご要望にお応えすることが可能です。

■成果へのこだわり
アプリを作ることだけを目的とせず、そのアプリが愛され、頻繁に利用され、成果に繋げることを使命と考えております。ビジネス成功を一緒に目指すパートナーとして、制作だけでなく、企画立案や、運用後の改善についても協力いたします。