リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社RITのリスティング広告サービス

株式会社RITは東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社RITの株式会社RITサービス 出典 株式会社RIT https://rit-inc.co.jp/

サービス情報

株式会社RITのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社RIT
サービスURL
https://rit-inc.co.jp/

会社概要

株式会社RITの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社RIT
設立年
2013 年
代表者名
安武遼太
従業員数
30-99人
売上高
300,000,000
決算月
8 月
住所
東京都中央区銀座6-10-1 13F
会社URL
https://rit-inc.co.jp/
会社概要
RIT Inc.は銀座にオフィスを持つインキュベーションファームです。主に「コンサルティング事業」「システム開発事業」を行なっています。

◎コンサルティング事業
私たちのコンサルティング事業の特徴は、リアルな事業経験があるからこそ"絵に描いた餅"で終わらない戦略を描き、クライアントとワンチームになって実行することです。特に新規事業開発やマーケティングなどの領域に強みを持っています。

◎システム開発事業
RITにはコンサルタント、ディレクター、デザイナー、エンジニアなどさまざまな領域のプロフェッショナルが集い、チームを編成して各プロジェクトを進めています。全員がスピード感を大切にしていて、自社メンバーだけでなく幅広い領域のクライアントと一丸となってプロジェクトを進めていくというのが特徴です。

==========================================================

■Vision■
RITはチャレンジを大事にしています。チャレンジは時には笑われ、馬鹿にされることもあります。チャレンジが称賛されるためには、結果を出すことが求められます。我々はチャレンジを成功に導き、その価値を証明することにより、次なるチャレンジの礎となり、チャレンジが称賛される世の中をつくっていきたいと考えています。

■Mission■
RITは強い意志をもって一歩を踏み出す人々を応援します。コンサルティングで培った思考力・企画力と新規事業開発で培った実行力・技術力という強みを活かして、新たな価値創造に次々とチャレンジしていきます。クライアントと共に叶えたい未来を実現していくことが我々の使命です。

東京都中央区(日本橋)近郊のリスティング広告代理店一覧