CALLTREE
(コールツリー)
株式会社ジーシー

CALLTREE

無料プランあり

CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。無駄のないボタン配置、誰でも使いやすいシンプルな操作性に加えて、業務に合わせたカスタマイズできるのが特徴。インターネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみの準備で利用開始でき、最短翌日に1席から導入が可能です。オートコール機能により架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ。オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイントです。クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全です。トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制があるので、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめです。

料金(価格・費用)

CALLTREEの料金プランをご紹介します。

  • 無料CRMプラン
    無料
  • CRMプラン
    3,000

特徴・メリット

CALLTREEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専用設備不要・最短翌日での導入が可能

最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。

02
真の”使いやすさ”を徹底追求、現場主義システム

シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。

03
ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。

”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求」がないのも特徴です。「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」「CTIは使ったことがない」といった課題・要望をすべて解決できます。

機能

CALLTREEの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

CALLTREEとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

使い方

CALLTREEの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

CALLTREEオペレーター画面(PC)

CALLTREEオペレーター画面(PC)

導入実績

CALLTREEの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

営業製作所株式会社 / 株式会社ママスクエア / 株式会社ロコガイド

運営会社

サービスを運営する株式会社ジーシーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ジーシー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
  • 拠点
    東京都・北海道
  • 設立
    2017年6月
  • 代表名
    太田 陽平
  • 従業員規模
    40名
  • 事業内容
    1.コールセンターの構築・運営・管理
    2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
    3.システムの企画・開発・販売・OEM提供
    4.コンサルティング、キャリアプランニング業務
    5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理
  • 資本金
    1,000,000円

CALLTREE

無料プランあり

CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。無駄のないボタン配置、誰でも使いやすいシンプルな操作性に加えて、業務に合わせたカスタマイズできるのが特徴。インターネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみの準備で利用開始でき、最短翌日に1席から導入が可能です。オートコール機能により架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ。オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイントです。クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全です。トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制があるので、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめです。

特徴・メリット

CALLTREEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専用設備不要・最短翌日での導入が可能

最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。

02
真の”使いやすさ”を徹底追求、現場主義システム

シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。

03
ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。

”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求」がないのも特徴です。「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」「CTIは使ったことがない」といった課題・要望をすべて解決できます。

使い方

CALLTREEの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

CALLTREEオペレーター画面(PC)

CALLTREEオペレーター画面(PC)

導入実績

CALLTREEの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

営業製作所株式会社 / 株式会社ママスクエア / 株式会社ロコガイド

運営会社

サービスを運営する株式会社ジーシーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ジーシー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
  • 拠点
    東京都・北海道
  • 設立
    2017年6月
  • 代表名
    太田 陽平
  • 従業員規模
    40名
  • 事業内容
    1.コールセンターの構築・運営・管理
    2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
    3.システムの企画・開発・販売・OEM提供
    4.コンサルティング、キャリアプランニング業務
    5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理
  • 資本金
    1,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。