CALLTREE
CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。無駄のないボタン配置、誰でも使いやすいシンプルな操作性に加えて、業務に合わせたカスタマイズできるのが特徴。インターネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみの準備で利用開始でき、最短翌日に1席から導入が可能です。オートコール機能により架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ。オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイントです。クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全です。トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制があるので、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめです。
料金(価格・費用)
CALLTREEの料金プランをご紹介します。
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無料CRMプラン無料
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CRMプラン月3,000円
特徴・メリット
CALLTREEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
専用設備不要・最短翌日での導入が可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
真の”使いやすさ”を徹底追求、現場主義システム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。
ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求」がないのも特徴です。「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」「CTIは使ったことがない」といった課題・要望をすべて解決できます。
機能
CALLTREEの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
CALLTREEとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
使い方
CALLTREEの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
CALLTREEオペレーター画面(PC)
導入実績
CALLTREEの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
営業製作所株式会社 / 株式会社ママスクエア / 株式会社ロコガイド
運営会社
サービスを運営する株式会社ジーシーの概要です。
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会社名株式会社ジーシー
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
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拠点東京都・北海道
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設立2017年6月
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代表名太田 陽平
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従業員規模40名
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事業内容1.コールセンターの構築・運営・管理
2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
3.システムの企画・開発・販売・OEM提供
4.コンサルティング、キャリアプランニング業務
5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理 -
資本金1,000,000円
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CALLTREE
CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。無駄のないボタン配置、誰でも使いやすいシンプルな操作性に加えて、業務に合わせたカスタマイズできるのが特徴。インターネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみの準備で利用開始でき、最短翌日に1席から導入が可能です。オートコール機能により架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ。オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイントです。クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全です。トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制があるので、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめです。
特徴・メリット
CALLTREEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
専用設備不要・最短翌日での導入が可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
真の”使いやすさ”を徹底追求、現場主義システム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。
ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求」がないのも特徴です。「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」「CTIは使ったことがない」といった課題・要望をすべて解決できます。
使い方
CALLTREEの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
CALLTREEオペレーター画面(PC)
導入実績
CALLTREEの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
営業製作所株式会社 / 株式会社ママスクエア / 株式会社ロコガイド
運営会社
サービスを運営する株式会社ジーシーの概要です。
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会社名株式会社ジーシー
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
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拠点東京都・北海道
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設立2017年6月
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代表名太田 陽平
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従業員規模40名
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事業内容1.コールセンターの構築・運営・管理
2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
3.システムの企画・開発・販売・OEM提供
4.コンサルティング、キャリアプランニング業務
5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理 -
資本金1,000,000円
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