PRポイント
- 業界最大規模の人員・設備を整備
- 様々な業界での受託実績あり
- 安心のPマークを取得
よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する
お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

0120-917-819
通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス情報
- サービス名
- かんでんCSフォーラム
- サービスURL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 創業年
- 2003年
- 社員数
- 2496人
- 実績数
- 100~500
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~50席)
- 対応業務
- スクリプト作成 アポ取得 テレアポ(電話営業)
- 対応している報酬体系
- 月額固定報酬 コール単価報酬 アポ単価報酬 成約・成果報酬
- 個人向け営業の対応可否
- リサーチ・アンケートであれば対応できる
- 得意商材
- 情報通信・IT 人材サービス 化粧品・健康食品
-
幅広い専門性、老舗
経験豊富
-
柔軟な接客・個別対応
サポート力
株式会社かんでんCSフォーラムの得意な領域
①お客さま企業の売上拡大に貢献
ユーザーサポート業務だけでなく、他サービスの慫慂やサービス契約維持の業務を行っており、競合他社を上回る実績で、お客さま企業の売り上げ拡大に繋げる、「架電獲得チーム」を有しています。通販会社業務では、お客さま企業のプロモーション活動に合わせ、お客さま企業の商機を逃さないよう柔軟なコールセンター運営を行うことを優先しています。
②お客さまの声(VOC)の分析やデータ解析など、運営サポート面も支援
VOCデータをもとに、分析・企画立案・ご提案するだけでなく、そのソリューションを現場にてお客さま企業と共に実行することも可能です。
③24時間365日に対応
自社センターは「24時間365日対応」です。お客さま企業の営業時間外など、ニーズに合わせて柔軟に対応できます。「電話受付時間を22時まで延長したい」、「日曜日と祝日のみ手伝って欲しい」などといった様々なカスタマイズが可能です。
④お客さま企業の顧客接点を、「迅速・柔軟」に構築
自社センター(心斎橋CRMセンター、天神CRMセンター)の他、本社リソースを利用した臨時ブース構築も可能です。クラウドサービスを利用したシステム構築と、大阪市内の運営拠点内の業務経験豊富な人材(SV・オペレーター)を活用し、迅速な業務立ち上げが行えます。
⑤お客さま企業の「信頼と安心」に貢献
電力会社、通信会社、鉄道などのインフラ系業務にて、災害・緊急時を含めて継続した業務運営を行っています。また、インフラ系業務の他、損保会社の事故対応業務、設備見守り業務等、お客さま応対品質を高く評価いただいています。お客さまからの「信頼」を得る、お客さまへ「安心」をお届けする、コールセンター運営に自信があります。
このサービス(かんでんCSフォーラム)の詳細
私たち「かんでんCSフォーラム」は、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざしています。
・企業様内センターでの運営委託(人材派遣サービス含む)や、弊社自社センターでのアウトソーシングサービスをご提供いたします。
・センターの構築支援から実際のセンター運営までトータルでご提供いたします。
・自社センターは大阪、福岡の両エリアにあり、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様な企業に対応できる体制を整えています。
株式会社かんでんCSフォーラムの会社概要
- 会社名
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- 資本金
- 1,000万円以上1億円未満
- 設立年
- 2003年
- 従業員
- 1000人以上
- 住所
-
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
- 電話番号
- 06-6121-7181
- 会社URL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 会社概要
- かんでんCSフォーラムは、関西電力グループのコンタクトセンター事業、人材派遣事業を展開する企業です。
電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー等、様々な業界で多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績を持ち、どの業界、分野の顧客接点業務においても、早期に安定した運営を実現できるのが魅力の一つ。
自社センターは大阪、福岡の両エリアで常時150席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様なクライアントに対応できる体制を整えています。
株式会社かんでんCSフォーラムの実績
株式会社かんでんCSフォーラムの6個の実績をご紹介します。
-
高圧電力切れ替えの営業訪問アポ(BtoB) 電力系企業
-
LED照明切替の営業訪問アポ(BtoB) 照明メーカー
-
太陽光発電の営業訪問アポ(BtoC) 住宅メーカー
-
健保組合様への営業訪問アポ(BtoC) 健康管理支援サービス会社
-
DM送付後のイベント集客(BtoC) 住宅メーカー
-
飲食店経営者向け営業訪問アポ(BtoB) 企業ホームページ制作会社