社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

金融系コールセンター | マネジメント研修の実績・事例

金融系コールセンター様からご依頼いただいたマネジメント研修の実績・事例についてご紹介します。

株式会社夢峰(ムーブ)の法人向け研修サービス PRONIアワード 出典 株式会社夢峰(ムーブ) https://move-ltd.com/
実績・事例一覧に戻る

【オンライン】マネジメントスキル(リーダーシップ&コミュニケーション)研修

制作物ジャンル

マネジメント研修

業界

クレジット・信販・その他金融

金額

費用公開なし

納期

〜1ヶ月

実績情報

企業名

金融系コールセンター

請負業務

教材作成/研修実施
金融系コールセンターを運用する企業様にてスーパーバイザーを対象にマネジメント力強化(リーダーシップ(メンバーのモチベーションアップ)とコミュニケーション力(部下育成))研修をオンラインにて実施させて頂きました。


■当日のプログラム
当日は下記の3部構成で研修を実施いたしました。
(第一部)モチベーションと人材育成について

(第二部)リーダーシップ・コミュニケーション・マネジメントスキルを統合した目的設定

(第三部)目的に向けて目指すゴールと運用のポイント

■研修の狙い
コールセンターのスーパーバイザーを対象にチームメンバーへのモチベーションを引き出すリーダーシップと各人の能力を引き出しながら伸ばすコミュニケーション力について強化したい。
案件が増える中でコロナ対応の勤務体制と目標管理の両立を実現するために、個人でなく組織・チームとしての生産性を高めるマネジメントスキルを伸ばしたい。
(管理部課長)

■効果について【感想一部抜粋】
・リーダーシップについての定義が明確になりました。どこかで自分が頑張ればいいと思っていたのですがチームで結果を出すためにメンバーのやる気と力を引き出すマネジメント手法を学べて自信がつきました。

・数値目標だけでなく、自分たちがそれぞれ何のために仕事をしているのか?という部分を徹底的に掘り下げることはとても新鮮でした。

・オンラインでの研修は集中が切れやすいのですが、適切な時間配分、わかりやすい説明と実践的なワークで集中して取り組むことができました。行動計画まで落とし込んだので今日から動きます。

この度は誠にありがとうございました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

マネジメント研修

業界

クレジット・信販・その他金融

この実績に関連する社員研修会社一覧

株式会社夢峰(ムーブ)に関連する記事

株式会社夢峰(ムーブ)に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。