動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メディクリエイトのメディクリエイトサービス
出典:株式会社メディクリエイト

株式会社メディクリエイト
動画制作・映像制作

株式会社メディクリエイトは埼玉県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

メディクリエイトは埼玉県狭山市にオフィスを置くWeb制作会社です。主な事業内容としてWebサイトの制作・運用、集客、グラフィックデザイン、写真撮影、店舗アプリ制作などを行っています。大きな強みは「生きたホームページ」をモットーにした運営サポートです。制作そのものよりも運営や集客など公開後のプロセスに重きをおいており、SEO対策を中心とした集客、アクセス解析をもとにした改善提案など、常に最大の効果を発揮できるようなサポートを行っています。医療業界、理美容業界、飲食店等のサポートをもっとも得意としており、ヒアリングする営業スタッフもこれらの業界で長年経験を持つベテランです。他方で制作スタッフやエンジニアは新しい情報をいち早く取り入れる若手がつとめており、バランスの取れた体制でクライアントの事業を支えます。

サービス情報

株式会社メディクリエイトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
メディクリエイト
サービスURL
http://medi-create.co.jp/

会社情報

株式会社メディクリエイトの会社情報です。

会社名
株式会社メディクリエイト
設立年
2012 年
代表者名
田代浩太郎
従業員数
10-29人
売上高
30,000,000
決算月
3 月
主要取引先
株式会社アドバンス
住所
鴻巣市神明2丁目7番2号
会社概要
「株式会社メディクリエイト」は埼玉県にオフィスを置くデザイン・WEBサイト制作会社です。主な事業内容としてホームページの制作・運用、集客、SEO対策、グラフィックデザイン、写真撮影、などを行っています。
【ホームページ制作】
ワードプレスなどのCMSを使用したホームページと、デザインに重点を置くHTML・CSSによるコーディング作業によって作製されたホームページ制作の両方に対応しています。
大きな強みは「生きたホームページ」をモットーにした運営サポートです。制作そのものよりも運営や集客など公開後のプロセスに重きをおいており、SEO対策を中心とした集客、アクセス解析をもとにした改善提案など、常に最大の効果を発揮できるようなサポートを行っています。
医療業界、理美容業界、飲食店様や中小の企業様のサポートをもっとも得意としており、ヒアリングする営業スタッフもこれらの業界で長年経験を持つベテランです。他方で制作スタッフやエンジニアは新しい情報をいち早く取り入れる若手がつとめており、バランスの取れた体制でクライアントの事業を支えます。
【デザイン】
チラシ、パンフレット、会社案内、企業ロゴ、キャラクターデザインなどのデザイン業務を行っています。
ホームページ制作に連動してデザインの提供ができるため、コストカットが実現できます。
複数のデザイナーにより多くのデザイン案をご用意できます。
【補助金・助成金の相談・診断から総合コンサルティング】
補助金・助成金の相談・診断を行っております。それぞれの事業者様に合った補助金・助成金の提案をいたします。
また、人材採用や教育などのコンサルティングも行います。