マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社フルヤ宣伝の有限会社フルヤ宣伝サービス
出典:有限会社フルヤ宣伝

有限会社フルヤ宣伝
マス広告

有限会社フルヤ宣伝は和歌山県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フルヤ宣伝は、和歌山県和歌山市に本店・紀の川市に支店を構える会社です。屋外看板をはじめとした広告全般や、電飾・ネオンなどを用いた室内装飾などを主な営業品目として取り扱っています。
店舗に取り付ける大型サインはもちろん、スタンドサイン・ファサードサイン・横断幕なども制作依頼が可能。大型看板に関しては、基礎工事が必要になる大規模なものにも対応可能です。また、オリジナルのステッカーなど、小さな印刷物・販促物にも対応しています。
看板や販促物の通信販売も行っており、スタンドサイン・サインスタンド・オリジナルシールなどを購入できます。広告のデザインに関しても依頼でき、通信販売に対応している商品であれば、デザインデータのやり取りなども含めすべてオンラインでの申し込みが可能。手軽にプロの販促物を購入したいという方におすすめの会社だと言えるでしょう。

サービス情報

有限会社フルヤ宣伝のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社フルヤ宣伝
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社フルヤ宣伝の会社情報です。

会社名
有限会社フルヤ宣伝
設立年
1987 年
住所
和歌山県和歌山市北中間町46
会社概要
屋外看板全般
室内装飾・イベント
電飾・ネオン
インクジェット・シルクステッカー・カッティング等
サインデザイン