マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
博善社印刷株式会社の博善社印刷株式会社サービス
出典:博善社印刷株式会社

博善社印刷株式会社
マス広告

博善社印刷株式会社は滋賀県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

博善社印刷は、滋賀県守山市にある印刷会社です。創業から90年以上にわたる長い営業実績を持ち、チラシや包装紙等の印刷業務のほか、イベントの企画や広告代理店業務も行っています。
強みは、長年の印刷業務で培った印刷・広告ノウハウと、広告のワンストップサービス。印刷会社として端を発したことから印刷機は社内に完備。企画したデザインは他社に依頼することなく、そのまま印刷が可能です。イメージに近い仕上がりを社内で実現できるほか、通常広告代理店で依頼した際に発生する、マージンを取られないといったメリットも期待できます。
広告代理店としてテレビやラジオCM、交通広告屋外広告、映画館広告など幅広い広告を手がけてきた実績があることから、写真撮影から取材・編集・コピーライティング・毛筆、果ては外国語翻訳など、広告のことなら何でも任せられる安心感も魅力的の1つです。

サービス情報

博善社印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
博善社印刷株式会社
サービスURL
https://www.hakuzenp.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

博善社印刷株式会社の会社情報です。

会社名
博善社印刷株式会社
設立年
1984 年
従業員数
10-29人
住所
滋賀県守山市播磨田町38-4
会社概要
印刷事業
企画・デザイン
広告代理店事業
デジタル関連