動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ユーカリ考房のユーカリ考房サービス
出典:ユーカリ考房

ユーカリ考房
動画制作・映像制作

ユーカリ考房は千葉県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユーカリ考房は千葉県佐倉市にオフィスを置くホームページ制作事業者です。主な事業内容としてWebデザイン、SEO対策、動画制作、印刷などのサービスを提供しています。大きな強みは提案から運用までワンストップの制作サービスです。クライアントのイメージに沿ったデザインを設計し、制作・公開を経て集客施策の改善やサイトの修正、更新といったアフターサポートを継続的に行います。WordPressによる構築を基本としており、クライアントの事業等に応じたテーマのカスタマイズを行うほか、SEO対策に強い設計を行います。またサイト本体の構築だけでなく、動画やイラストなどのコンテンツ作成、ドメインやサーバなどのインフラ管理、SEO対策を通じた集客サポートまで総合的に行うことができる点が大きな特徴です。きめ細かなサービスでニーズに応えられる会社です。

PRポイント

  • webデザインやSEO対策にこだわったサイト構築を実施。サイト内で事業やサービスを紹介するための動画制作と活用に力を入れたサービスを提供
  • SSL化やレスポンシブデザインで多くのユーザーを取り込む。サイト内の動画を見てもらうことで効果の高い訴求が行え、実益につなげることが可能
  • 動画制作ではナレーションやキャプション挿入が可能。HTML5 VideoやYouTube動画を作成し、多くのユーザーに刺さる動画に仕上げる

サービス情報

ユーカリ考房のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ユーカリ考房
サービスURL
https://yukarikoubou.com/

会社情報

ユーカリ考房の会社情報です。

会社名
ユーカリ考房
設立年
2007 年
代表者名
乾 芳壽
従業員数
1-4人
決算月
3 月
住所
千葉県佐倉市宮ノ台2-23-24
会社概要
ユーカリ考房はSEO を意識したWeb 制作からアフターフォローまで一貫して行います。
Web デザインとSEO 対策に自信を持ち、制作後の運用管理まで責任をもって行います。
「デザイン性の高いホームページ制作」
ユーカリ考房は、デザイン性の高いわかりやすいホームページ制作を得意としています。動画やパララックス効果を用いた動的なデザインを重視したサイトを構築いたします。また最新のAI 技術を導入し、お客様の心に響く文章作りを心掛けております。
「SEO を重視したホームページ制作」
ユーカリ考房は、内部施策に重点を置き、最新のSEO 対策の知識や技術を駆使して、集客力の高いホームページを制作します。
「アフターフォローが充実」
ユーカリ考房では、ホームページの制作後も、修正やメンテナンス、集客のための施策など、さまざまなサポートを受けることができます。制作した1 年目は無料でアフターフォローを実施いたします。