人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社デザインブレインの株式会社デザインブレインサービス
出典:株式会社デザインブレイン

株式会社デザインブレイン
人材派遣

株式会社デザインブレインは愛知県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デザインブレインは、愛知県豊橋市に本社を置く人材派遣会社です。豊橋市を中心とした東三河地区とその近隣に対して、エンジニアを中心にした人材派遣サービスを提供しています。
建築・土木を除く、電気や機械などの幅広い分野を網羅できるスタッフたちが数多く在籍しているため、豊富な経験を持つエンジニアも見つかりやすいのがポイント。人材の質に重点を置いており、学生時代から高い志をもって勉学に励んできたエンジニアのみを採用しています。長期的なスパンでの契約を推奨していることから、数年間にわたって優秀なエンジニアと契約できるでしょう。
アフターフォローも充実しており、社員が派遣スタッフの勤務状況を定期的に確認。豊橋市でエンジニアに特化した人材派遣会社を探している方におすすめの会社です。

サービス情報

株式会社デザインブレインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社デザインブレイン
サービスURL
https://design-b.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社デザインブレインの会社情報です。

会社名
株式会社デザインブレイン
設立年
1999 年
住所
愛知県豊橋市前田南町 1 丁目 5-13 3F