ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

北一株式会社のノベルティ制作サービス

北一株式会社は宮崎県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

北一株式会社の北一株式会社サービス 出典 北一株式会社 http://kita-ichi.jp/

会社概要

北一は、宮崎県宮崎市にオフィスを構える会社です。創業以来、印刷やデザイン、特殊印刷、web制作といった幅広い業務を行ってきました。商業印刷物をはじめとした広報誌、会社案内、学校案内などの制作・印刷に注力していますが、ノベルティ製作においても豊富な実績を誇ります。
オリジナルボールペンやクリアファイル、タオル・ハンカチなど、これまで培ってきた印刷技術を活かし美しく仕上げることが可能。さらに、襟章や記念誌など記念品の製作も対応。「企業の創立イベントにふさわしいものを作りたい」といったニーズにも応えています。
また、印刷だけではなく刺繍での名入れも見逃せないサービスの1つ。ポップでカジュアルなオリジナルキーホルダーを作れるため、他社と差別化を図れる記念品を作りたい方におすすめと言えます。

サービス情報

北一株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
北一株式会社
サービスURL
http://kita-ichi.jp/
予算
要問い合わせ
北一株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

北一株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
北一株式会社
設立年
1946 年
住所
宮崎県宮崎市太田3-1-31
会社URL
http://kita-ichi.jp/

北一株式会社に関連する記事

北一株式会社に関連する記事の一覧です。

宮崎県宮崎市近郊のノベルティ制作会社一覧