動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社Crypto PlaceのCrypto Placeサービス
出典:株式会社Crypto Place

株式会社Crypto Place
動画制作・映像制作

株式会社Crypto Placeは東京都の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Crypto Placeは東京都大田区にオフィスを置くWeb制作会社です。主な事業内容としてWeb制作、システム開発、動画制作、Webサイトの保守・管理運用、Webマーケティングなどのサービスを提供しています。大きな強みは戦略立案や制作から集客までワンストップのWeb関連サービスです。これまで企業サイト、Webメディア、ECサイトなど幅広いジャンルの制作や運用支援を行ってきた実績を活かし、売上向上を意識したWeb制作サービスを提供しています。すべての制作工程を自社一貫で行っているため、クライアントに寄り添った迅速かつきめ細かな対応が可能です。サイト制作後は各種インターネット広告、SNSの活用、SEO対策などさまざまな集客戦略を提案しながら、継続的な改善提案・管理・運用などを通じてサポートを続けていきます。

サービス情報

株式会社Crypto Placeのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Crypto Place
サービスURL
https://cryptoplace.co.jp/

会社情報

株式会社Crypto Placeの会社情報です。

会社名
株式会社Crypto Place
設立年
2018 年
従業員数
1-4人
住所
東京都大田区中馬込3−16−14
会社概要
当社の理念は【お客様のビジネスの基盤となるサービスの提供】です。
お客様のビジネスの柱となるWebサイトをお客様と2人3脚で制作致します。
ビジネスの柱の意味とは、売上につながる「集客に強い」Webサイトと言う意味があり、提携しているWebマーケティング会社と連携し、お客様が必要としているWebサイトを制作致します。

当社の働き方は完全テレワーク制なので、余計な経費がかかっていません。更に少数精鋭での制作なので、連携が取りやすく、お客様のご要望は制作チーム内ですぐに共有することが可能です。

当社はもともと「CryptoPlace」というSNSサービスを自社で開発し、公開をしていました。諸般の事情により、現在はサービスを停止しておりますが、その経験と技術力を生かして、お客様に最善なWebサイトを提案致します。

当社がWeb制作で特に気をつけている内容は、「Webサイトの表示速度」です。デザイン性も大切ですが、Webサイトの表示速度を意識し、Webサイトに訪問したユーザーがストレスを感じないような制作を第一優先としています。
近年Googleの検索エンジンのアップデートによると、Webサイトの表示速度が遅いと検索エンジンの上位表示に影響を与えることを公言しています。当社ではWebサイトの表示速度(特にスマホ)に力を入れており、Webサイトに訪問したユーザーがより使いやすく、見やすいWebサイトを制作しています。

また、Webサイト制作時のSEO対策はもちろんですが、制作した後の対策施策がさらに重要となってきます。お客様のWebサイトがSEOの上位表示により近づけるように制作後もWebサイトの保守・管理・運用サポートを行います。

当社は設立3年目という若い会社ではありますが、お客様とは一度だけのお付き合いではなく、長期的なお付き合いを前提に制作・管理をしています。