人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
モンキーホーム株式会社のモンキーホーム株式会社サービス
出典:モンキーホーム株式会社

モンキーホーム株式会社
人材派遣

モンキーホーム株式会社は神奈川県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

モンキーホームは神奈川県藤沢市に本社を構える人材派遣会社です。藤沢・湘南エリアの人材派遣に強い会社として地元では知られています。個々の企業に合わせた細やかな対応やニーズに即した提案では定評があり、質の高い人材サービスを提供しています。

「即戦力人材が欲しい」「繁忙期だけの短期契約人材が必要」「教育に関わるコスト負担を軽減したい」など地元企業の多様な要望に応えるべく、必要なときに必要な人材をピンポイントでご提案。採用に関わる広告宣伝費も節約できるので経営コストを大幅に抑えられるでしょう。

人材派遣に際しては紹介から派遣後のフォローまで専任担当者が一元管理。クライアント企業と派遣スタッフとのコミュニケーションを密にとりながらきめ細やかにフォローアップを行います。

業務効率・生産性向上を図りつつ費用負担を抑えたい方には最適の会社でしょう。

サービス情報

モンキーホーム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
モンキーホーム株式会社
サービスURL
https://haken-aima.com/
予算
費用目安:要問合せ

会社情報

モンキーホーム株式会社の会社情報です。

会社名
モンキーホーム株式会社
住所
神奈川県藤沢市藤沢535