人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社富田通商の株式会社富田通商サービス
出典:株式会社富田通商

株式会社富田通商
人材派遣

株式会社富田通商は北海道の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

富田通商は、北海道北見市にある物流・輸送サービス会社です。保有する車両や倉庫を活かし、物流輸送サービス以外にも引越し便や倉庫保管サービス、物販サービスなどを多岐にわたって展開。各業務における人材派遣サービスにも対応しています。創業から30年以上の実績と信頼を併せ持ち、なおかつグループ会社は帯広から札幌、旭川、釧路と北海道の広い地域に所在。北見市だけでなく、北海道の広範囲でサービスを提供できる体制が整っています。

特に得意としているのは、冷凍輸送技術を駆使した物流輸送サービス。長年にわたる技術力と高品質のサービスが認められ、現在は大手コンビニエンスストアの冷凍・チルド食品の配送業務代行も手がけています。物流輸送サービスの人的リソースだけでなく、トラックなどの輸送手段が足りていない場合にも心強い味方として、不足分を補うことも可能です。

サービス情報

株式会社富田通商のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社富田通商
サービスURL
http://tomita-net.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社富田通商の会社情報です。

会社名
株式会社富田通商
設立年
1984 年
従業員数
100-499人
住所
北海道北見市東相内町54-1
会社概要
一般貨物運送事業
第二種貨物利用運送事業
産業廃棄物収集運搬業
倉庫業
特定信書便事業
人材派遣業
自動車分解整備事業
解体業