人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社NTTネクシアの株式会社NTTネクシアサービス
出典:株式会社NTTネクシア

株式会社NTTネクシア
人材派遣

株式会社NTTネクシアは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

NTTネクシアは、北海道札幌市と東京の港区に本社を置く、東日本電信電話、NTTドコモなどを株主に持つ会社です。全国に20のセンターを有し、北海道にも本社を含め5つの拠点を設置。北見市での人材派遣にも対応しており、30年以上にわたる業務経験と実績から、人材サービスの括りなく、多様なソリューション事業を展開しています。

特に強みとしているのは、コンタクトセンター・ソリューション。近年多様化・高機能化するコールセンターにおいて、これまでに培ったノウハウを元に高品質なコンタクトセンターを提供しており、人材育成からチャネル設計、業務設計プロセスの設計など、業務の根幹となる設計段階から関わることで、顧客業務の品質向上を図ります。

また呼量に応じて、月別や曜日別、時間大別に人員を配置できるため、繁閑差に応じて無駄のない人的リソース活用が可能な点も魅力です。

サービス情報

株式会社NTTネクシアのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社NTTネクシア
予算
費用目安:マージン率27.3%(北海道事業部の場合)

会社情報

株式会社NTTネクシアの会社情報です。

会社名
株式会社NTTネクシア
設立年
1986 年
住所
東京都港区虎ノ門3丁目8番21号
会社概要
マーケティング支援
世論調査
市場調査