人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ウィルスタッフ春日井の株式会社ウィルスタッフ春日井サービス
出典:株式会社ウィルスタッフ春日井

株式会社ウィルスタッフ春日井
人材派遣

株式会社ウィルスタッフ春日井は愛知県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウィルスタッフ春日井は、愛知県瀬戸市に所在する人材派遣会社です。労働者派遣事業、有料職業紹介事業などを手がけています。人材派遣においては春日井市を含む愛知県内で事業を展開しており、製造業の分野に数多くのスタッフを派遣している点が特徴。企業ごとに異なる人材・人事関連のニーズに対して、スピーディーかつベストな提案を実施しています。
提案を行う際は、担当者が希望条件のヒアリングを行い、業務内容を確認。そのうえで必要人数や出勤日時、勤務時間数などを確認するとともに、現地調査をもとに最適なプランを提案します。課題やニーズにフィットした提案を受けたい方にはぴったりでしょう。
また、現場配置前の段階で、業務内容に関わる「ゼロから教える研修制度」を行うなど、スタッフの知識・技術の向上に力を入れている点も見逃せません。

サービス情報

株式会社ウィルスタッフ春日井のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ウィルスタッフ春日井
サービスURL
https://willstaff.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ウィルスタッフ春日井の会社情報です。

会社名
株式会社ウィルスタッフ春日井
設立年
2015 年
住所
愛知県瀬戸市西原町二丁目1番池1 せと丸ビル2階2A号室