動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
IN-EXPORT株式会社のIN-EXPORTサービス
出典:IN-EXPORT株式会社

IN-EXPORT株式会社
動画制作・映像制作

IN-EXPORT株式会社は東京都の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

IN-EXPORTは東京都中野区にオフィスを置くデザイン制作会社です。主な事業内容として翻訳、通訳、DTP、インテリアデザインなどを行っています。大きな特徴は映像字幕の作成サービスです。自社で提供する翻訳サービス内で行っており、外国語の映像に日本語字幕をつけるなど、クライアントのニーズに応じたサービスを提供することができます。英語・中国語・韓国語の3言語に特化しており、対応言語を絞ることで品質保証を実現しています。外国語字幕や日本語字幕の両方に対応することができるため、海外企業等とのコミュニケーションやプロモーションツールの作成などに役立てることができます。またDTPやインテリアデザインなども手掛けており、デザイン全般について豊富な経験とノウハウがあります。このため映像に字幕をつける際にも最適なデザインが可能です。

PRポイント

  • 動画の翻訳作業に関して、翻訳とセットや字幕のみが可能で、翻訳に伴った映像字幕作業にも合わせて対応可能
  • 品質向上のために、経験豊富な翻訳者のみを登録しており、さまざまな言語における翻訳に伴う映像字幕作業が可能
  • 数多くのハーフ出身のバイリンガル翻訳者が在籍しており、翻訳対象言語のネイティブによって、映像翻訳の全プランを対応

サービス情報

IN-EXPORT株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
IN-EXPORT
サービスURL
https://www.inexport.net/

会社情報

IN-EXPORT株式会社の会社情報です。

会社名
IN-EXPORT株式会社
設立年
2020 年
従業員数
1-4人
住所
東京都中野区弥生町4丁目2-27ノエルビル101
会社概要
IN-EXPORT株式会社は、翻訳部門、デザイン部門、工房サービス、SHOPという4つの柱からなる会社です。
それぞれの分野の専門家が、お客様のご要望に対して、真摯にお応えいたし、お客様のこんなものが欲しい、こんなものを作ってみたいという思いを実現する場所を提供します。

翻訳部門について
​経験豊富な翻訳者が対応致します。内容によって当日納品も可能です。全プラン翻訳対象言語のネイティブが対応します。
※スタンダードプラン、ビジネスプラン、プレミアムプランよりお選びいただけます。​

翻訳者について
六本木にあった大手翻訳会社が事業を売却するときに、チーフ翻訳者のグループの一人が独立して事業を立ち上げているため、2020年創業ではあるものの、官公庁や有名民間企業のHP等を担当した実績豊富な翻訳者が多数在籍しております。