人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リンクフィールドの株式会社リンクフィールドサービス
出典:株式会社リンクフィールド

株式会社リンクフィールド
人材派遣

株式会社リンクフィールドは福岡県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リンクフィールドは、北九州市小倉北区に本社を構える総合人材派遣サービス会社です。北九州本社のほかに福岡、山口、島根などに営業所を構えており、人材派遣をはじめ製造業の請負、紹介予定派遣などの業務を行っています。
マージン率は営業所ごとに異なり、北九州営業所のマージン率25.9%。大手派遣会社マージン率の全国平均は25~30%ですので、平均から見ても利用しやすい設定と言えるでしょう。なお、紹介業者によって手数料率は異なりますので、詳しくは問い合わせが必要です。
派遣スタッフへの教育には力を入れており、製造業スタッフ向けには特別に溶接教習やフォークリフト教習を実施。高いスキルを持った即戦力の投入を期待する方にはおすすめです。また、キャリアコンサルティング相談も充実しており、スタッフの適性をベースとしたキャリアアップ支援にも取り組んでいます。

サービス情報

株式会社リンクフィールドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リンクフィールド
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社リンクフィールドの会社情報です。

会社名
株式会社リンクフィールド
設立年
2005 年
住所
福岡県北九州市小倉北区若富士町6-10 ワークプラザビル3F