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株式会社日本Lab.の株式会社日本Lab.サービス
出典:株式会社日本Lab.

株式会社日本Lab.
コールセンター

株式会社日本Lab.は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

日本Lab.は東京都文京区にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容として電話業務・事務業務等のアウトソーシング、コールセンター、採用活動コンサルティングなどを行っています。大きな強みはコールセンターサービスと人材事業をかけ合わせた営業・業務サポートです。採用活動から販売まで業種や業界にとらわれず幅広いコールセンターサービスを提供しており、クライアントのニーズに応じたきめ細かな提案が可能です。BtoBやBtoCなど商材やサービスの形態にかかわらず、最適な施策や提案を行います。あらかじめ予算や求める成果についてのヒアリングを行い、それに応じてサービスプランを構築します。また大きな特徴として、トークスクリプトの有無を選択することができます。これによりマニュアル化が望ましくない場面などにも柔軟に対応可能です。

PRポイント

  • 弊社の対応で機械的な対応という評価は頂いたことがありません。すべてのお客様1人ひとりと向き合います。
  • マーケティング報告書がデフォルトで提出します。 事業内容や計画に合わせた報告書を作成します。
  • 他社同一運用ではなく個別運用。 個社毎に最も成果(事業利益や生産性)が高い運用を構築します。

実績・事例(7件)

株式会社日本Lab.の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社日本Lab.のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2017年
社員数
11人
実績数
  • 30~100
公開実績
ABCマート
APAグループ
日産自動車グループ
タワーレコード
サッポロライオン
HITOWAグループ
イオングループ(※子会社)
シャノアール
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • 平均的
席数
  • ~30
得意商材
  • 人材サービス
  • 不動産・設備
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • 特に取得はしていない
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

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サービス名
株式会社日本Lab.
予算
15万~ 上限要相談
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応

得意な領域

株式会社日本Lab.の得意な領域をご紹介致します。

人材系でお困りの企業様をコールセンターを活用するだけで採用者数を増やすという人材RPOサービスに好評を頂いています。
同時に、お電話口のお客様とワントゥワンの対応サービスが得意としています。1社1社でほしい成果が異なりますので、最も成果が出やすい運用構築と実施を行います。一般的なコールセンターの報告書は提出いたしません。事業計画に沿った内容でマーケティング結果として活用いただける高品質なものとなります。

このサービスの詳細

株式会社日本Lab.のサービス詳細をご紹介します。

トークスクリプトを極限まで排除した応対方法を独自に開発しました。顧客対応に重きを置いた運用が可能です。自社の社員レベル、またはそれ以上の柔軟な受け答えが可能です。弊社の運用フローに当てはめるのではなく、クライアント様にとって最高の運用方法をご提案いたします。自由度が高く高品質なアウトソーシングサービスです。

人材系で好評な心理分析をもとにした運用です。
独自の応対品質理論を用いた対応方法は大きいコールセンターでは管理ができずに難しい為、本当にカスタマーエクスペリエンスやカスタマーサクセスを大事にしたい企業様はぜひ、ご検討ください。

日本Lab.は日本初のコールセンター(アウトソーシングセンター)の為だけのコンサルティングチーム“コアコンクラブ”の主要メンバーです。日本全国のコールセンターの立ち上げや業務改善をサポートしています。

会社情報

株式会社日本Lab.の会社情報です。

会社名
株式会社日本Lab.
設立年
2017 年
従業員数
10-29人
住所
東京都文京区本駒込6-24-4 鈴木ビル3F