翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スパルタ英会話の株式会社スパルタ英会話サービス
出典:株式会社スパルタ英会話

株式会社スパルタ英会話
翻訳

株式会社スパルタ英会話は東京都の翻訳会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

スパルタ英会話は東京都新宿区にオフィスを置く語学サービス会社です。主な事業内容として英会話スクールの運営、法人向け研修サービス、グローバルコンサルティングなどを行っています。大きな強みは高い実力を活かした通訳・翻訳サービスです。英会話教育やグローバル人材の育成といった語学分野のサービスノウハウを活かし、国内外でのビジネスコミュニケーションの支援を行っています。そのなかでクライアントが海外展開するにあたって必要となるコミュニケーションを支えるため、通訳や翻訳、海外向けの販促ツール作成などを行っています。アジア・ヨーロッパ全域で多くのビジネスコンサルティングの実績を持っており、当該地域に展開したい企業を強力にサポートすることができます。海外展開の戦略立案から、実際の通訳・翻訳まで一過して対応できる点が強みです。

PRポイント

  • マーケティング視点を含めた「売れる」文章を作成
  • 多言語対応

実績・事例(3件)

株式会社スパルタ英会話の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社スパルタ英会話のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社スパルタ英会話

得意な領域

株式会社スパルタ英会話の得意な領域をご紹介致します。

幅広い言語の通訳に対応しています。

マーケティングスキルと豊富な外国人材を持つからこそ、ネイティブスピーカーにとってわかりやすく質の高い文章の作成が可能です。

こんな会社におすすめ
・インバウンドの売上を上げたい
・海外に営業したい
・グローバル展開を考えている

★記載以外の言語の場合も対応可能な場合がございますので、一度お問い合わせ下さい。
中国語(台湾・広東・北京語)、韓国語、スペイン語、フランス語、タイ語、ベトナム語、フィリピン語

このサービスの詳細

株式会社スパルタ英会話のサービス詳細をご紹介します。

感染防止を目的とした外出自粛の影響で店舗型事業の利用者数が減ったことをきっかけに、英語研修を導入することでインバウンドの売上増加を図る企業が増えています。

スパルタ英会話ではこれまで、法人向けに会話力に特化したカリキュラムを中心に提供してまいりましたが、「TOEICの点数を上げ、さらに実際に使える会話力も向上させたい」というご要望を頂いておりました。

そこで、TOEICの点数アップを目指しながら、業務で実際に使えるスピーキング力をつけるプログラムを開発いたしました。


■「点数を上げるだけ」のTOEIC対策研修は意味がない
現在主流となっているTOEIC対策研修は、あくまで「点数を上げること」に力を入れ、「会話力の向上」は目指さないカリキュラムとなっていることが多く、満足度が低いことが課題でした。
テストの点数を上げるだけでは、実際に職場で英語力を活かすことは出来ません。
スパルタ英会話のTOEIC対策プログラムでは、TOEICの点数アップだけでなく、「実際に英語が話せる」というレベルまで会話力を身につけていただくことで、職場での英語力活用と売上アップに直接繋がりやすい設計にいたしました。


■サービス概要
ご希望の期間、業界、業種に合わせて、貴社専用のカリキュラムを作成いたします。
・現状の英語力把握
・目標点数に合わせた学習スケジュール作成
・個別の専用テキスト選定
・ネイティブ講師のマンツーマンレッスン
・専属コンサルタントによるTOEICに特化した学習管理

会社情報

株式会社スパルタ英会話の会社情報です。

会社名
株式会社スパルタ英会話
設立年
2014 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区新宿1丁目16−10 コスモス御苑ビル702号
会社概要
留学に行くと英会話が身につく一方で、英会話スクールに通っても英会話が身につく人が多くありません。
そんな状況を打開するために、英会話が身についた人とそうでない人の学習環境や、学習方法を検証。
学習計画を作成し、膨大な会話量を実践することこそが、短期間で英会話を身につける上で必要不可欠な要素であることを見出し、仕事をしながら、学校に行きながらでも可能にするサービスを提供しています。
3ヶ月間英語ホーダイの学習環境で実践的な英会話力を身につける、短期集中英会話習得メソッドを体感してみて下さい。