ALL-IN
ALL-INとは、株式会社 エステイエスが提供する経営のアップグレードに必要なシステムがすべて搭載されたCRMです。200社以上の導入実績があり、多くの組織に利用されています。クラウドサービスでビジネスを驚くほどの効率化を実現しているのが特徴。費用は月あたり75,000円から導入できます。顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事、給与、会計、販売、仕入、在庫管理・グループウェアなど経営に必要な機能をこれひとつに凝縮。入力されたデータは全システムへリアルタイム反映。経営の現状把握に必要な約50の指標をプリセットした「コックピット」機能で経営状況の見える化を実現し、共有、管理の負担を削減します。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるので安全、安心に簡単管理できます。
料金(価格・費用)
ALL-INの料金プランをご紹介します。
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3ユーザーまでのご利用ー
-
8ユーザーまでのご利用ー
特徴・メリット
ALL-INの3つの特徴やメリットをご紹介します。
経営に必要なシステムが「全部入り」
ビジネスに必要なシステムがすべて入っているオールインワンなシステムであることが特徴で、CRM(顧客管理システム)はもちろん、SFA(営業支援システム)・人事/給与システム・会計システム・販売/仕入れ/在庫管理システム・グループウェアなどの機能が1つにまとまっています。各システムをつなげることで、データをリアルタイムで反映した上で、すべてのシステムの間でデータを共有できます。
経営状況を「見える化」できる
経営状況を「見える化」できるコックピット機能を搭載しており、自分だけの画面を構築できる点が魅力。顧客管理・営業支援・人事/給与・会計/財務・販売/仕入れ/在庫に関わるデータを自由にレイアウトして表示できます。データをグラフや図表を用いたインジケータで分かりやすく表示するため、経営状況を一目で把握が可能です。
属人的な経営を脱却できる
クラウド型システムによりすべての利用者がデータを確認できるため、「データをひとりの従業員が抱えたまま」「担当者がいないと業務ができない」といった問題を解消できる点がメリットと言えます。経営に問題が発生している場合でもデータを横断的に確認できるため、即座に気づくことができ解決の一手を素早く打つことが可能です。
機能
ALL-INの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
導入実績
ALL-INの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 200社以上
株式会社近江庭園 / 株式会社セールスアカデミー / 株式会社LIFE PEPPER
良いポイント
ALL-INについての良いと感じたポイントが書かれています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- リストや書類作成機能が充実しているので、定型的に実行されることの多い営業事務的作業の効率化への貢献度が高い。モニターの実行画面も操作性が良く、初めての場合でも使いやすい印象がある。
改善ポイント
ALL-INについての改善ポイントが書かれています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)9件
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。9件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- リストや書類作成機能が充実しているので、定型的に実行されることの多い営業事務的作業の効率化への貢献度が高い。モニターの実行画面も操作性が良く、初めての場合でも使いやすい印象がある。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 汎用性に優れた設計であるが、一方で使い道に迷ったり、複雑で使いこなすことが難しいと感じる機能もある。効率化の為に容易に活用できるサポートシステムがあると良い。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客や商談、その他情報が簡素に一元化出来る点がメリット。情報の整理やリンクにかかっていた時間が概ね3割から5割程度は削減出来ている。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
運営会社
サービスを運営する株式会社 エステイエス ~ Software & Technology Service ~の概要です。
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会社名株式会社 エステイエス ~ Software & Technology Service ~
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本社の国日本
-
本社所在地東京都港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル8F
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拠点東京都
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設立2010年1月
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代表名齋藤 圭二
-
従業員規模46人(契約社員・パートナー含む)
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事業内容Products
ADABAS&NATURAL
webMethods、ARIS、TERRACOTTA
Support Service
24時間365日の日本語サポート
System Engineering Service
迅速適格な人材提供サービス(SES)
Cloud Service
クラウド型ERPサービス「ALL-IN」 -
資本金2,300万円
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ALL-IN
ALL-INとは、株式会社 エステイエスが提供する経営のアップグレードに必要なシステムがすべて搭載されたCRMです。200社以上の導入実績があり、多くの組織に利用されています。クラウドサービスでビジネスを驚くほどの効率化を実現しているのが特徴。費用は月あたり75,000円から導入できます。顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、人事、給与、会計、販売、仕入、在庫管理・グループウェアなど経営に必要な機能をこれひとつに凝縮。入力されたデータは全システムへリアルタイム反映。経営の現状把握に必要な約50の指標をプリセットした「コックピット」機能で経営状況の見える化を実現し、共有、管理の負担を削減します。データはすべて信頼の高い高セキュリティなクラウド上に保存されるので安全、安心に簡単管理できます。
特徴・メリット
ALL-INの3つの特徴やメリットをご紹介します。
経営に必要なシステムが「全部入り」
ビジネスに必要なシステムがすべて入っているオールインワンなシステムであることが特徴で、CRM(顧客管理システム)はもちろん、SFA(営業支援システム)・人事/給与システム・会計システム・販売/仕入れ/在庫管理システム・グループウェアなどの機能が1つにまとまっています。各システムをつなげることで、データをリアルタイムで反映した上で、すべてのシステムの間でデータを共有できます。
経営状況を「見える化」できる
経営状況を「見える化」できるコックピット機能を搭載しており、自分だけの画面を構築できる点が魅力。顧客管理・営業支援・人事/給与・会計/財務・販売/仕入れ/在庫に関わるデータを自由にレイアウトして表示できます。データをグラフや図表を用いたインジケータで分かりやすく表示するため、経営状況を一目で把握が可能です。
属人的な経営を脱却できる
クラウド型システムによりすべての利用者がデータを確認できるため、「データをひとりの従業員が抱えたまま」「担当者がいないと業務ができない」といった問題を解消できる点がメリットと言えます。経営に問題が発生している場合でもデータを横断的に確認できるため、即座に気づくことができ解決の一手を素早く打つことが可能です。
導入実績
ALL-INの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 200社以上
株式会社近江庭園 / 株式会社セールスアカデミー / 株式会社LIFE PEPPER
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)9件
ALL-INの評判(口コミ・レビュー)をご紹介します。9件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- リストや書類作成機能が充実しているので、定型的に実行されることの多い営業事務的作業の効率化への貢献度が高い。モニターの実行画面も操作性が良く、初めての場合でも使いやすい印象がある。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 汎用性に優れた設計であるが、一方で使い道に迷ったり、複雑で使いこなすことが難しいと感じる機能もある。効率化の為に容易に活用できるサポートシステムがあると良い。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客や商談、その他情報が簡素に一元化出来る点がメリット。情報の整理やリンクにかかっていた時間が概ね3割から5割程度は削減出来ている。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を一目見れば何をすればよいのかが分かりやすく、不馴れでも使いやすく使っているうちにすぐに慣れることができ、今では社員全員が使いこなせています。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 使っていない機能が多いので、料金を無駄に多く支払っているような気がすると、社内でも話題になることがある。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 事務所だけでなく、いろいろな場所で管理業務を遂行することができるようになり、移動時間などを有効に使え残業が減った。
運営会社
サービスを運営する株式会社 エステイエス ~ Software & Technology Service ~の概要です。
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会社名株式会社 エステイエス ~ Software & Technology Service ~
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区新橋2-12-1 ランディック第3新橋ビル8F
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拠点東京都
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設立2010年1月
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代表名齋藤 圭二
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従業員規模46人(契約社員・パートナー含む)
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事業内容Products
ADABAS&NATURAL
webMethods、ARIS、TERRACOTTA
Support Service
24時間365日の日本語サポート
System Engineering Service
迅速適格な人材提供サービス(SES)
Cloud Service
クラウド型ERPサービス「ALL-IN」 -
資本金2,300万円
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