システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
crage株式会社のcrage株式会社サービス
出典:crage株式会社

crage株式会社
システム開発

crage株式会社は東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

crage株式会社はwebシステムやAPI開発、およびスマホアプリ開発などを手掛ける会社です。デザインやエンジニアリングをもとに、新しい価値観を創造。多彩な個性・専門性を持ったエンジニアが多数在籍し、チームとなって制作を遂行しています。またデザインや最新のテクロジーを駆使し、クライアントを含めて関わるすべての人が感動・満足できるモノを制作・提供。クリエイティブ集団としてクライアントが抱える課題を解決し、事業の成長を後押しします。さらにwebシステムをはじめ、さまざまなシステム開発に対応。社内システムからバックエンドシステムまで、幅広い開発が可能です。

PRポイント

  • ローカルシステムをweb化して、無駄なステップが解消でき、複数人で利用可能な図書商品管理システムを開発
  • 将来的な機能の追加を念頭に置き、要望を実装面から最適化して、コードが見通しやすい設計のシステムを提供
  • 画面設計やバックエンドのような、やや伝わりづらい部分を説明するときに、早期の段階から動く状態で提案可能

実績・事例(2件)

crage株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

crage株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
crage株式会社
サービスURL
https://crage.co.jp/
レーダーチャート

会社情報

crage株式会社の会社情報です。

会社名
crage株式会社
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西五軒町6-10 秋山ビル5F
会社概要
弊社は、GREE、DeNA、楽天など、メガベンチャー企業にて
さまざまな主力商品の制作や新規事業立ち上げを行っていたメンバーで構成された会社です。
各領域で活躍しているメンバーもファーストパーティ経験者が多く在籍しています。

ディレクター・デザイナー・プログラマーが社内に揃っているためワンストップで対応可能です。
もちろん、部分的に切り出してのオーダーも可能です。

【密なコミュニケーション】
「具体的には説明できないけど、こんな感じの雰囲気やデザインで対応してもらえるのかな?」
「ふんわりしかイメージがないけど、こんなサービスってつくれるのかな?」
「こんなことを考えているんですが、このままで良いでしょうか?」
などなど、
企画が定まっていなくても大丈夫です。