人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ブルーチップスタッフ株式会社のブルーチップスタッフ株式会社サービス
出典:ブルーチップスタッフ株式会社

ブルーチップスタッフ株式会社
人材派遣

ブルーチップスタッフ株式会社は東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ブルーチップスタッフは、新橋にある人材派遣会社です。クライアントに「安心」と「満足」を提供することを心がけており、他の人材派遣会社と一味違った魅力を持つのが特徴。旅行業界に強い人材を確保しており、旅行会社向けにサービスを展開しています。
業務渡航や出張手配、航空券端末経験者など、さまざまなスペシャリストを手配できるほか、語学力に優れた人材も勢揃い。海外の企業と英語でコミュニケーションをとる必要がある場合にもぴったりでしょう
さらに、短期や単発の人材派遣に対応できるといった魅力も。複数のコーディネーターによる派遣候補者の選定もうれしいポイントです。一定期間受入やヒアリングなどを通し、ミスマッチの防止に尽力しています。新橋周辺で旅行業界に強い人材派遣会社をお探しなら、最適な1社でしょう。

サービス情報

ブルーチップスタッフ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ブルーチップスタッフ株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

ブルーチップスタッフ株式会社の会社情報です。

会社名
ブルーチップスタッフ株式会社
設立年
1999 年
住所
東京都港区新橋4-27-9 新橋スズキビル2階