システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

クリエイトソリューションズ株式会社のシステム開発サービス

クリエイトソリューションズ株式会社は埼玉県のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

クリエイトソリューションズ株式会社のクリエイトソリューションズ株式会社サービス 出典 クリエイトソリューションズ株式会社 https://www.create-solutions.co.jp/

会社概要

クリエイトソリューションズは埼玉県さいたま市大宮区に本社を構えて、公共システムや金融システムを中心に手がけるシステム開発会社です。Linuxの技術を強みとしてクライアントに適切なシステムの提案から、要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テストまでシステム構築に関わる一連の流れを熟練したエンジニアが実施します。日立グループなどの大手と直接取引し、公共事業や金融に求められる堅牢でダウンしないシステム開発の他に、スーパーコンピューター用アプリなど、さまざまなプロジェクトを提供。また、2013年に設立した会社のため、手掛けたシステムの数こそ少ないものの、有能な技術者を育成・輩出するとともに、受注したシステムで得た経験を昇華し、さらなる技術の向上に努めています。

PRポイント

専門性
Linuxの技術を強みとし、必要に応じて熟練したエンジニアが参加するので、創業以来手がけてきた公共システムや金融システムを中心に、堅牢でダウンしないシステム開発を行うことができます。
提案力
各分野の顧客に対するシステム提案をはじめとし、要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テストとシステム構築に関わる一連の流れを、熟練したエンジニアが実施可能です。
実績
2013年に設立した会社のため、手掛けたシステムの数こそ少ないものの、有能な技術者の育成と輩出を行うとともに、受注したシステムで得た経験を昇華し、さらなる技術の向上に努めています。

サービス情報

クリエイトソリューションズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
クリエイトソリューションズ株式会社
サービスURL
https://www.create-solutions.co.jp/
クリエイトソリューションズ株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

クリエイトソリューションズ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
クリエイトソリューションズ株式会社
設立年
2013 年
従業員数
500-999人
住所
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-108-1 サクラファーストビル2F
会社URL
https://www.create-solutions.co.jp/
会社概要
エンジニア派遣
公共機関向けシステム開発
経営管理システム開発
金融機関向けシステム開発

埼玉県さいたま市(大宮)近郊のシステム開発会社一覧