ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社コーセンドーの株式会社コーセンドーサービス
出典:株式会社コーセンドー

株式会社コーセンドー
ノベルティ制作

株式会社コーセンドーは群馬県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コーセンドーは、群馬県館林市に本社と工場を構える会社です。マウスパッドをはじめとするノベルティグッズ・販促品の製造・販売や、各種印刷関連サービスを展開。東京都にもノベルティ関連事業の統括拠点を設けて、全国にサービスを提供しています。
オリジナルマウスパッド製作は、オンデマンド印刷からオフセット印刷まで対応しており、完全国内生産による短納期・高品質を実現。4種のタイプからマウスパッドを選べるようになっており、比較的大ロットでの受注を得意としています。
また、「日本のおみやげ東京トレジャーズ」のサービス名でweb店舗を運営しており、伝統の蒔絵技術で作成された高級感のある金箔マウスパッドも用意。海外取引先向けとしても活用できます。短納期に対応しているノベルティグッズ製作会社をお探しの方は利用を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社コーセンドーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社コーセンドー
サービスURL
https://yellowweb.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社コーセンドーの会社情報です。

会社名
株式会社コーセンドー
設立年
1918 年
住所
群馬県館林市松原2-20-2
会社概要
日本のおみやげ製造・卸・販売事業
SP事業(各種ノベルティ品、マウスパッド各種、携帯クリーナー各種の製造・販売)
印刷事業