ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社カワキタの株式会社カワキタサービス
出典:株式会社カワキタ

株式会社カワキタ
ノベルティ制作

株式会社カワキタは大阪府のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府東大阪市に本社を構えるカワキタは、プラスチック用金型の製作・射出成形事業や、自社工場を持たないメーカーとしてのOEM事業を展開する会社です。本社のほか、東京都墨田区に営業所を置いています。
1946年の創業から70年以上にわたり実績を積み重ねてきた老舗で、歯ブラシ類を含め自社独自の金型を豊富に保有。クライアントは金型投資をする必要がなく、小ロットでも完全オリジナルのノベルティグッズが製作できることが強みです。実際に歯ブラシやその他関連アイテムだけ見ても、35種ほどの独自金型を保有しています。ノベルティとして発注しても、他社のものとデザインやカラーが重なる心配もありません。
仮に金型から新たに作成したい場合も、コストや納期などを考慮した上、国内と中国の協力工場での最適なノベルティ製作方法を提案してもらえます。

サービス情報

株式会社カワキタのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社カワキタ
サービスURL
https://www.k-kawakita.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社カワキタの会社情報です。

会社名
株式会社カワキタ
住所
大阪府東大阪市荒川2丁目4番6号