ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ミヤギの株式会社ミヤギサービス
出典:株式会社ミヤギ

株式会社ミヤギ
ノベルティ制作

株式会社ミヤギは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ミヤギは、東京都中央区に本社を構えるノベルティグッズ製作会社です。大正3年(1914年)に創業して以来、100年以上にわたって事業を展開。文房具・事務用品・インテリア雑貨などさまざまなオリジナルノベルティグッズを製作しています。
ノベルティグッズの提案段階からサポートしており、活用するシーンに合ったノベルティグッズを製作できる点が特徴です。また、見積もり提示の段階でノベルティグッズのイメージを確認するフェーズが設けられているため、安心して本発注に移行できます。
採用している名入れ方法は、シルク印刷やインクジェット印刷・パッド印刷・フィルム転写などさまざま。データ制作を任せることもできるため、初めてノベルティグッズ製作を依頼する方にもおすすめの会社です。

サービス情報

株式会社ミヤギのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ミヤギ
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ミヤギの会社情報です。

会社名
株式会社ミヤギ
設立年
1947 年
従業員数
30-99人
住所
東京都中央区日本橋人形町 2-4-3
会社概要
株式会社ミヤギは、文具事務用品をはじめとするオフィス用品全般のご提案と販売、ネットワーク環境構築をはじめとするシステム関連全般のご提案と販売、オフィス家具をはじめとするオフィス環境全般に関するご提案と販売、そしてアスクルサービスをご提供する代理店業務を主な事業としています。ここでは、これら主要な事業を『ステーショナリー』、『システム機器』、『オフィス環境』、『アスクル』として、それぞれの事業においてご提供している様々なサービスをご紹介しています。