オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エイエスワイのオフィス警備サービス

株式会社エイエスワイは青森県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社エイエスワイの株式会社エイエスワイサービス 出典 株式会社エイエスワイ http://a-s-y.jp/

会社概要

エイエスワイは、青森県青森市に本社を構える会社です。オフィスビルやホテルなどの総合管理を請け負っており、八戸市や三沢市にも営業所を設置。青森市には警備本部もあります。
最大の特徴は、歴史のある会社という点です。1951年に創業して以来、半世紀以上にわたって顧客第一主義を貫き、クライアントのさまざまなニーズに応えてきました。また、安全・安心・快適をモットーに、サービスの品質向上に努めてきたという点も魅力の一つです。
提供している警備サービスは、常駐警備・機械警備。在籍する警備社員全員が専門知識や技術を有しているため、安心して依頼することができるでしょう。長年にわたって培ってきたノウハウを持つ会社に、オフィス警備を任せたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社エイエスワイのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社エイエスワイ
サービスURL
http://a-s-y.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社エイエスワイの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社エイエスワイの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社エイエスワイ
住所
青森県青森市岡造道2丁目17番4号
会社URL
http://a-s-y.jp/

株式会社エイエスワイに関連する記事

株式会社エイエスワイに関連する記事の一覧です。

青森県青森市近郊のオフィス警備会社一覧