人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 アージスジャパンの株式会社 アージスジャパンサービス
出典:株式会社 アージスジャパン

株式会社 アージスジャパン
人材派遣

株式会社 アージスジャパンは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アージスジャパンは、東京の千代田区にある総合人材サービス会社です。外資系の会社など、グローバルを舞台に活躍する企業に特化した人材派遣・人材紹介サービスを提供しており、1997年の設立から20年以上にわたって積み上げた実績と、経験豊富な営業・コーディネーターによる品質の高いコンサルティングサービスが強みです。
外資系を専門としたサービスを展開することで、登録人材は自然と意識が高く、チャレンジ精神のある人材が集まるといった利点があります。有能な事務・営業事務人材を時短派遣で見つけるのはなかなか難しいものですが、過去には外資系メーカーの営業事務として、主婦人材を時短勤務で派遣した実績も。外資系で需要の高い有能人材を柔軟なスケジュールで派遣してもらうことで、足りないリソースをピンポイントで補充し、自社の採用コストを下げることが可能です。

サービス情報

株式会社 アージスジャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 アージスジャパン
サービスURL
http://aegis-japan.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 アージスジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社 アージスジャパン
設立年
1997 年
住所
東京都千代田区紀尾井町4番1号 ニューオータニガーデンコート7F