電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社服部通信の電気通信工事サービス

株式会社服部通信は静岡県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社服部通信の株式会社服部通信サービス 出典 株式会社服部通信 http://shign.jp/

会社概要

服部通信は、静岡県浜松市に本社を構える電気通信工事会社です。静岡県全域と愛知県三河地区エリアを対象に、通信工事すべての設計・施工サービスを展開。電気や通信インフラのニーズに応え、品質と満足度の高さを追求しています。
行き届いたアフターフォローにこだわり、突然の不具合が起こってもスピーディーに対応。施工完了後も不明点があればすぐに聞ける体制が整っています。工事の配線もメンテナンスのしやすさを考慮するなど、品質はもとよりクライアントに喜ばれる仕事を強みとしている会社です。
オフィスや店舗の電気配線、LAN配線、屋外の光回線の引き込みなど、多種多様な工事に対応可能。ネットワーク工事はLAN構築をはじめ、支店間でのWAN構築も得意としています。オフィス移転による配線工事やWi-Fi取付工事も任せられ、快適な社内環境が期待できるでしょう。

サービス情報

株式会社服部通信のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社服部通信
サービスURL
http://shign.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社服部通信の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社服部通信の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社服部通信
設立年
2010 年
住所
静岡県浜松市東区和田町554-1
会社URL
http://shign.jp/

株式会社服部通信に関連する記事

株式会社服部通信に関連する記事の一覧です。

静岡県浜松市東区近郊の電気通信工事会社一覧