電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社日本総合施設の電気通信工事サービス

株式会社日本総合施設は三重県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社日本総合施設の株式会社日本総合施設サービス 出典 株式会社日本総合施設 https://www.n-sogo.co.jp/

会社概要

日本総合施設は、三重県四日市市に本社を構える電気工事・電気通信工事会社です。本社のほか三重県内に2ヵ所、北海道から大阪府まで各地に10ヵ所の拠点を置いています。これまでケーブルテレビ工事や交通システム工事、無線通信工事、ケーブルリサイクル、ICTソリューションなどを事業として行ってきました。
一番の特徴は、24時間365日対応、また各地に設置した営業拠点を強みに、北海道から沖縄県まで日本全国に対応していること。各営業拠点と連携することでコストを抑えることもできるので、予算に限りがある場合でも検討の余地はあるでしょう。
1級電気工事施工管理技士や第一種電気工事士など、各種資格を持ったスタッフが多く在籍。特殊車両も豊富に取り揃えているので、幅広い工事に対応可能です。新設から改修、保守まで総合的に対応しているので、一貫して依頼をしたい方にぴったりでしょう。

サービス情報

株式会社日本総合施設のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社日本総合施設
サービスURL
https://www.n-sogo.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社日本総合施設の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社日本総合施設の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社日本総合施設
設立年
1984 年
住所
三重県四日市市川島町6612番地の2
会社URL
https://www.n-sogo.co.jp/

株式会社日本総合施設に関連する記事

株式会社日本総合施設に関連する記事の一覧です。

三重県四日市市近郊の電気通信工事会社一覧