営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社頼人の営業代行サービス

株式会社頼人は東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社頼人の株式会社頼人サービス 出典 株式会社頼人 https://risin.co.jp/

会社概要

頼人(ライジン)は、東京都新宿に本社を構える、住宅業界の営業、集客、開発を行っている企業です。コロナ禍における無人モデルハウスシステム「スマートモデルハウス」や見込み客発掘代行サービス「まるごとお任せ君」など建築会社のニーズに合わせて、営業しています。また、「さつまいも博」の主催、運営も行っており、イベントや展示会など住宅業界ならではの営業にも多くの経験があります。現在、在宅率が増えたことにより、メールのDMやFAXのDMの反響率が増加しています。コロナ用の営業支援パックなども用意し、時代に合わせた営業を提案可能です。展示会やイベント主催、各種コンサルタントの経験や幅広いマーケンティング知識をもとに、アナログとデジタルを融合した、成果に直結するサービスを提供しています。

PRポイント

営業支援
なかなか成果につながらない企業は「まるごとお任せ君」がおすすめ。貴社の社内に溜まっている名簿に対して、メールを配信し、HPへのアクセスを特定。興味度合いを分析し、営業の効率化を図ります。
営業支援
展示会の出展には、準備に始まり、フォローアップやデザインまでさまざまな業務が目白押し。経験のあるプロや、個人のデザイナーとも契約し、すべての営業業務をバックアップします。
対応力
現在のコロナ禍での営業にも対応。郵送業務やメールDMなど、今までの経済成長を止めない営業システムも対応します。webでのリモート営業や、営業リスト、システム、リソースがなくても即座に営業活動が可能です。

サービス情報

株式会社頼人のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社頼人
サービスURL
https://risin.co.jp/
株式会社頼人の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社頼人の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社頼人
住所
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル2階
会社URL
https://risin.co.jp/

東京都新宿区近郊の営業代行会社一覧