電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
大東電気株式会社の大東電気株式会社サービス
出典:大東電気株式会社

大東電気株式会社
電気通信工事

大東電気株式会社は三重県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大東電気は、三重県四日市市に本社を構える電気通信工事会社です。電気工事や電気通信工事、消防施設工事などを事業として行ってきました。電気通信工事では、設計から施工、保守、管理などに対応しています。
1954年の設立以来、国土交通省や病院、学校、民間企業など、地元三重県を中心にさまざまな場所で施工を実施し、実績を積んできました。電気工事はLANなどの情報通信設備や有線通信設備、テレビ共聴、監視制御、逆送防止設備などを提供しています。
電気機械器具の販売を行っているのが特徴。また、保守監理やメンテナンスも提供しているので、工事後の対応も安心して任せられるでしょう。屋内外電気設備工事や発変電設備、受変電設備といった電気工事にも対応しているので、電気工事を同時に依頼したい方にもおすすめです。

サービス情報

大東電気株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大東電気株式会社
サービスURL
http://daito-elc.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

大東電気株式会社の会社情報です。

会社名
大東電気株式会社
設立年
1954 年
従業員数
10-29人
住所
三重県四日市市海山道町1丁目1582番地の5