物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

リジョー株式会社の物流倉庫サービス

リジョー株式会社は広島県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

リジョー株式会社のリジョー株式会社サービス 出典 リジョー株式会社 https://www.rijo-g.co.jp/

会社概要

リジョー株式会社は、日本各地に複数の拠点を展開する総合物流企業です。
食料品から精密機械まで幅広い品目を取り扱っており、それらの倉庫保管から配送までをワンストップで請け負っています。
また個人の引っ越しやオフィスの移転などにも対応し、物流のノウハウを多方面に活用したサービスを提供しています。
熟練のスタッフによるきめ細やかな対応を始め、必要なものを必要な場所にスピーディーに配送することが可能です。
物流にまつわる各工程においての付加価値を追求し、最適なソリューションを提案することで、クライアントのロジスティクス業務の質向上を図ります。

PRポイント

対応エリア
個人の引っ越しやオフィスの移転にも対応し、物流のノウハウを多方面に活用したサービスを提供した、日本各地に複数の拠点にする
サービス
熟練のスタッフによるきめ細やかな対応を始め、必要なものを必要な場所にスピーディーに効率よく配送することを徹底させる
提案力
物流にまつわる各工程においての付加価値を追求し、最適なソリューションを提案することで、クライアントのロジスティクス業務の質向上を図る

サービス情報

リジョー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
リジョー株式会社
サービスURL
https://www.rijo-g.co.jp/
リジョー株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

リジョー株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
リジョー株式会社
設立年
1965 年
従業員数
30-99人
住所
広島県広島市佐伯区石内上1-5-1
会社URL
https://www.rijo-g.co.jp/
会社概要
一般貨物自動車運送・貨物自動車利用運送・貨物軽自動車運送
業務用冷凍冷蔵機器・精密機器・試験機
電気通信ネットワーク機器
機器メンテナンス
業務用フード機器・整備・洗浄
青果卸
パブリカ等栽培・技術研修
運送業関連システム・ネットワーク構築
産業廃棄物収集運搬

広島県広島市佐伯区近郊の物流倉庫会社一覧