マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社電弘のマス広告サービス

株式会社電弘は長野県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社電弘の株式会社電弘サービス 出典 株式会社電弘 http://www.denko-inc.co.jp/

会社概要

電弘は、長野県長野市に本社を構える総合ディスプレイ会社です。長野県を中心にオフライン広告をはじめとしたセールスプロモーション事業、商業施設プロデュースなどを行う商業施設事業を展開しています。
一番の特徴は、OOH広告に特化している点。屋外広告では、屋上サインや壁面・突き出しサイン、野立看板、ポールサインなどに対応しています。交通広告では一般的な駅広告や車体広告をはじめ、鉄道や駅コインロッカーなどユニークな媒体への広告にも対応しています。
内装や塗装、建設業も展開しているため、新規開店を計画している方や店舗改装を予定している方にもおすすめの会社です。また、クライアントの希望を丁寧にヒアリングすることに加え販促支援やアフターフォローまでトータルでサポート。屋外広告や交通広告などのオフライン広告制作を依頼したい方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社電弘のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社電弘
サービスURL
http://www.denko-inc.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社電弘の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社電弘の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社電弘
設立年
1963 年
従業員数
10-29人
住所
長野県長野市高田431-1
会社URL
http://www.denko-inc.co.jp/
会社概要
屋外広告・サイン
内装
ディスプレイ
展示、塗装、建設
セールスプロモーション
マーベルウッド
ブルースカイランドリー

株式会社電弘に関連する記事

株式会社電弘に関連する記事の一覧です。

長野県長野市近郊のマス広告代理店一覧