マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 明宣社の株式会社 明宣社サービス
出典:株式会社 明宣社

株式会社 明宣社
マス広告

株式会社 明宣社は広島県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

明宣社は、広島県広島市に本社を構える総合広告代理店です。本社のほか岡山に支店、島根に営業所を置いています。これまでブランディングやマーケティング、広告宣伝などの事業を展開してきました。
テレビをはじめラジオ、新聞、雑誌、交通広告などのオフライン広告に対応しており、特にラジオCMは低コストで展開することが可能。クライアントのニーズや予算に合わせて柔軟に企画提案を行い、低価格ながらも強いインパクトを与えられる点がラジオCMの強みです。
また、電車やバスのラッピング、街頭ビジョン、フリーペーパーなどの広告制作にも数多く携わっています。広告面のサイズや掲載場所などの特長を活かしたデザインは、これまで多くのクライアントから高い評価を得てきました。イベントのプロデュースにも対応しているため、イベントに絡めたオフライン広告を考えている方には特におすすめの一社です。

サービス情報

株式会社 明宣社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 明宣社
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 明宣社の会社情報です。

会社名
株式会社 明宣社
住所
広島県広島市中区八丁堀16番3号 広島第一ビル7階
山陰営業所 島根県松江市天神町15番地