マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社高新販売オリコミ社の高新販売オリコミ社サービス
出典:株式会社高新販売オリコミ社

株式会社高新販売オリコミ社
マス広告

株式会社高新販売オリコミ社は高知県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

高新販売オリコミ社は、高知県南国市に本社を構えるオフライン広告会社です。高知新聞社のグループ会社として、折込チラシを中心に事業を展開しています。
高知新聞は、地元新聞として発行部数18万2,000部、占有率86%を誇る媒体です。同新聞の販売所ネットワークを活用することで、県内隅々まで折込チラシを配布することができます。折込チラシの料金については、発行部数とサイズによって細かく規定しており、最小ロットは10枚単位、B4サイズで3円20銭から依頼可能です。また、新聞社の関連企業としてコンプライアンスについても高い基準を設けているため安心して利用できます。
新聞社のネットワークを活用して、高知県内に折込チラシを配布したい場合におすすめの会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社高新販売オリコミ社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
高新販売オリコミ社
予算
B4以内(1枚当たり):3円20銭(税抜)~ ほか

会社情報

株式会社高新販売オリコミ社の会社情報です。

会社名
株式会社高新販売オリコミ社
住所
高知県南国市蛍が丘1丁目2-1