電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エス・ティ通信の株式会社エス・ティ通信サービス
出典:株式会社エス・ティ通信

株式会社エス・ティ通信
電気通信工事

株式会社エス・ティ通信は山形県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エス・ティ通信は、山形県米沢市に本社を構える電気通信工事会社です。北海道や東北の各地に10箇所の営業所を置き、広い範囲で電気通信工事を手がけています。
得意としているのは、ケーブルテレビ関連の工事とLAN・同軸・光ファイバーケーブルの敷設・接続工事。CATV工事を中心に各種電気通信工事の調査から設計・施工を請け負っています。また、これまでに山形県を含めた東北・北海道・甲信越の顧客に向けてサービスを提供してきた点が特徴です。加えて、屋内外での専門的な知識を要する電気通信工事に対応しており、電柱に敷設している施設の分岐器からケーブルを引き込み・配線するといった比較的大掛かりな工事も請け負っています。
安全・品質・信頼を優先した地域密着のサービスに定評がある点も心強いポイント。山形県の広い範囲に対応している電気通信工事会社をお探しの方におすすめです。

サービス情報

株式会社エス・ティ通信のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エス・ティ通信
サービスURL
http://www.st-tsushin.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エス・ティ通信の会社情報です。

会社名
株式会社エス・ティ通信
設立年
2000 年
住所
山形県米沢市窪田町窪田875-2