ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
西岡総合印刷株式会社のノート本舗サービス
出典:西岡総合印刷株式会社

西岡総合印刷株式会社
ノベルティ制作

西岡総合印刷株式会社は和歌山県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

西岡総合印刷は、和歌山県和歌山市に本社を置く会社です。これまで印刷関連業やウェブページ制作、ネットショップ運営を展開してきました。
ノベルティグッズ製作用のサイト「ノート本舗」を運営しており、オリジナル性の高いノートの製作を最少5冊から受け付けています。自由なカスタマイズが魅力で、表紙や裏表紙のデザイン、カラーの有無、本文の内容をチョイスできます。罫線パターンも22種類ものデザインが準備されているため、お気に入りのノベルティ用ノートを製作できるでしょう。これまでに多くの企業や教育機関などから発注を受けており、実績も十分です。
専門店であることを活かし、格安のノートから高級ノートまで幅広く対応しています。短期間での製作にも対応しており、シンプルなデザインのものであれば、3営業日での出荷も可能。こだわりのノートを短納期で製作したい方におすすめです。

サービス情報

西岡総合印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ノート本舗
サービスURL
https://notehonpo.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

西岡総合印刷株式会社の会社情報です。

会社名
西岡総合印刷株式会社
設立年
1966 年
従業員数
30-99人
住所
和歌山県和歌山市吹屋町5丁目54
会社概要
印刷ネット通販サイト運営
パンフレット・チラシ等の企画・デザイン・印刷
商品パッケージの企画・デザイン・印刷
印刷物全般の企画・デザイン・印刷
ホームページ企画制作