ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社プリントバッグの株式会社プリントバッグサービス
出典:株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ
ノベルティ制作

株式会社プリントバッグは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

プリントバッグは東京都文京区に事務所を持つファイルやバインダーの製造メーカーで、紙・ビニール・プラスチックなどの加工を得意としています。

1945年創業の歴史ある会社で、ファイルやバインダーの製作は55年以上の実績があります。豊富な知識を持った営業担当と職人が在籍し、国内の自社工場でオリジナルのファイルやバインダーを製作しているため、高品質でありながらも短納期、多品種生産を実現しています。素材は、PP、紙、ビニールなどから好きなものを選ぶことが可能で、社名の箔押しなどの名入れにも対応しています。

豊富な知識を持った専門スタッフがクライアントの要望を直接ヒアリングした上で企画、製造を行っているため、安心してノベルティグッズの製作を依頼することができます。

サービス情報

株式会社プリントバッグのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社プリントバッグ
サービスURL
https://printbag.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社プリントバッグの会社情報です。

会社名
株式会社プリントバッグ
設立年
1964 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都台東区池之端2-9-3
会社概要
ファイル、バインダー、クリアファイル(ホルダー)各種
カレンダー全般
ペーパーバッグ
ダイレクトメール
各種製本
メニュー
手帳
パッケージの印刷