ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社出口織ネームの株式会社出口織ネームサービス
出典:株式会社出口織ネーム

株式会社出口織ネーム
ノベルティ制作

株式会社出口織ネームは石川県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

出口織ネームは、ブランドラベルやノベルティグッズ製作を行う石川県の会社です。織ネームの製作で培われた、ジャガード織技術による「Made in Japan」の繊維製品製作・販売に強みがあり、創業以来2,000社を超える企業との取引実績があります。

メガネ拭きとしての利用が可能なクリーナーは、拭き取り具合が自慢の商品。大手有名メーカー製のクロスでも拭き取りきれなかった汚れも、しっかり落とします。一般的に、メガネ拭きのノベルティグッズ製作は印刷によるものですが、織ネームの技術では特殊加工した糸によりデザインを表現するため、洗濯にも強く、発色豊かなメガネ拭きをノベルティグッズにすることが可能です。過去には襟付きシャツの形に折りたたんだ消臭・抗菌機能付きのメガネ拭きを製作した実績もあり、見た目にインパクトのあるノベルティグッズを作りたい方に最適です。

サービス情報

株式会社出口織ネームのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社出口織ネーム
サービスURL
https://www.doname.co.jp/
予算
費用目安:要問い合わせ

会社情報

株式会社出口織ネームの会社情報です。

会社名
株式会社出口織ネーム
住所
石川県白山市鶴来本町4丁目 チ-25