コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの株式会社スカパー・カスタマーリレーションズサービス
出典:株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
コールセンター

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。

PRポイント

  • 20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
  • サービス品質が高く評価され、20年度にHDI最高評価の3ツ星を3部門で獲得しました
  • センターの新規立ち上げから運営の再構築。さらに品質管理や業務改善などのコンサルも実施しています

実績・事例(3件)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2000年
社員数
472人
実績数
  • ~30
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • 平均的
席数
  • 1,000~3,000
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
サービスURL
http://www.spcc-sp.com/
予算
要問い合わせ
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの得意な領域をご紹介致します。

・コスト削減
  20~30%のコスト削減の事例多数
・品質向上
  オペレーターの育成・フォローでお客様満足度を向上
・システム活用
  企業の課題解決に直結するシステム導入・活用の支援

「コールセンター運営がうまくいかない...」
実績のある弊社が救います。安心してお任せください。
クライアント企業様の一員として、ともに課題を解決し、成果を出します。 


◆◇◆Salesforce Service Cloud 導入・活用支援◆◇◆
自社での “コンタクトセンター運営” と“システムの導入” ノウハウを活かして、
SPCCがSalesforce Service Cloud の導入・活用をサポートします。
(2022年7月 Salesforceコンサルティングパートナー認定を取得)

詳しくは下記をご覧ください。
https://www.spcc-sp.com/column/818/

※Salesforce Service Cloudとは・・・?
顧客管理に必要なソリューションを All in One で提供できるシステムです。
お客様のご契約内容などの情報に加え、お客様とのやり取りなど一元管理し、
お客様ひとりひとりにあった対応を可能にします。

このサービスの詳細

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのサービス詳細をご紹介します。

有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンターを20年以上運営、豊富なノウハウを蓄積しています。

生産性の向上や高品質の実現、センター運営の再構築などの業務改善の経験が豊富にあり、B to B・B to C問わず大手メーカーやEC運営会社など20社以上のユーザー企業様の事業に貢献しています。

高品質なオペレーターが多く、20年度にはHDI格付け調査で最高評価3ツ星を獲得。
すべての業務でお客様視点を最も大切にしています。

会社情報

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの会社情報です。

会社名
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
設立年
2000 年
従業員数
100-499人
住所
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
会社概要
コール対応
・カスタマーサポート      
  商品の内容や仕様の説明、問題解決のサポート
・セールス/受注代行
  商品のご案内~受注、予約受付
・テクニカルサポート
  機器製品やWEBサービスなどのトラブル対応業務
  業者派遣、修理などの受付業務
・代表電話
  株主様や取引先様からのご連絡を受付

デジタルチャネル対応
・メール
・チャット
・LINE

バックオフィス・事務手続き対応
・FAX・ハガキ注文受付

コンサルティング
・センター改善
・構築支援