翻訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 フロントの翻訳サービス

株式会社 フロントは兵庫県の翻訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社 フロントの株式会社 フロントサービス 出典 株式会社 フロント https://front-jp.com/index.html

会社概要

フロントは兵庫県神戸市にオフィスを置く会社です。主な事業内容として翻訳、ITソリューション・コンサルティングなどを始めとしたサービスを提供しています。大きな強みは豊富な経験を背景にした国外展開のサポートです。アメリカを代表するIT企業でのローカライゼーション経験を活かし、広告や技術文書などの翻訳やローカライゼーションに特化した高いクオリティの翻訳サービスを利用しやすい価格で提供しています。また自社で行うソリューション・コンサルティング事業と組み合わせることにより、単に翻訳のアウトソーシングにとどまらず、海外マーケットへの進出サポートなど柔軟な対応が可能です。またIT関連のサポートにも強く、中小企業などに対するIT関連のソリューション提案も行っています。翻訳とビジネスをかけ合わせた支援が強みの会社です。

サービス情報

株式会社 フロントのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社 フロント
サービスURL
https://front-jp.com/index.html

会社概要

株式会社 フロントの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社 フロント
設立年
2019 年
従業員数
5-9人
住所
兵庫県神戸市東灘区御影3丁目2-11-117
会社URL
https://front-jp.com/index.html
会社概要
フロントは2019年に神戸市で誕生しました。
私たちは、困難なビジネスに直面したときや個人的にお困りのときにお役に立つ立場として存在したいと考えます。
翻訳部門では、クオリティの高いアウトプットをリーズナブルな料金で提供させていただきます。フロントの翻訳スタッフはコマーシャル、テクニカル文書の翻訳、また複数の言語によるローカライゼーションに特化しております。
翻訳業務を通して、国外への事業拡張のお手伝いをさせていただきます。

兵庫県神戸市東灘区近郊の翻訳会社一覧