電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
岐阜愛知電機株式会社の岐阜愛知電機株式会社サービス
出典:岐阜愛知電機株式会社

岐阜愛知電機株式会社
電気通信工事

岐阜愛知電機株式会社は岐阜県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

岐阜愛知電機は、岐阜県各務原市に本社を構える会社です。岐阜県内には電設事業部と電機事業部を、愛知県春日井市には営業所を設置し、4つの拠点で電気関連工事全般を請け負っています。
電機事業部では、変圧器の製造や修理を請け負っており電機設備全般の設計・施工を手がける電設事業部と連携することで高品質の製品開発を追求。製品開発から製造、施工に到るまでトータルに対応してます。電気通信工事は、民間企業から官公庁まで幅広い業種にサービスを提供。設立から電気工事に強みを有していたこともあり、大手電力会社とのパイプが太い点が特徴です。また、最新技術を積極に取り入れることはもちろん、生産設備のライフサイクルコストを意識した電気設備工事にも強みを発揮しています。
人材育成にも力を入れており、時代や顧客のニーズに柔軟に対応できる電気通信工事会社をお探しの方におすすめです。

サービス情報

岐阜愛知電機株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
岐阜愛知電機株式会社
サービスURL
http://www.gad.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

岐阜愛知電機株式会社の会社情報です。

会社名
岐阜愛知電機株式会社
住所
岐阜県各務原市金属団地195番地