あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ツチノコテクノロジー
出典:株式会社ツチノコテクノロジー https://tutinoko.tech/

株式会社ツチノコテクノロジーのWordPress サイトの広告枠一括更新プラグイン開発

株式会社ツチノコテクノロジーの実績をご紹介します。


WordPress サイトの広告枠一括更新プラグイン開発

制作物ジャンル
業務システム/管理システム
目安費用
1,600,000円
納期
アドバンスドプラン4ヶ月
取引先名
非公開
業界
広告・出版・マスコミ
請負業務
制作
お客様は広告代理店で、数百の広告用のホームページを運用されていました。

本システムは、広告用のホームページが WordPress で構築されていることを前提に、WordPress のプラグインと、そのプラグインが取り扱う情報を管理するためのシステムの構築を行いました。

● システム概要

システムは、管理者が使用します。
数百のホームページの URL 等の基本情報を持ち、プラグインが制御する表示枠に対して、どの広告を表示するかを登録します。

例えば、女性向けのホームページ 10 件に対して、ブランドバックの広告を掲載したい場合は、該当のホームページを選択して、ブランドバックの広告の画像を、どの期間表示するのかと合わせて登録します。
すると、選択したホームページの広告枠に、そのブランドバックの広告が表示されます。

● このシステムのメリット

このシステムを利用することで、ホームページ1件ずつ広告掲載をおこなっていた運用を、1回で済ませることができるようになりました。
そのため、人件費を大幅に削減することができるようになりました。

また、情報掲載のミスが減り、顧客不満足の解消にも役立ちました。

さらに、担当者のために WordPress のパスワード管理をする必要がなくなったことで、セキュリティ対策が格段にやりやすくなりました。

追加対応として、本制作の依頼後に「リアルタイム広告」という枠を作成して、たった数分や数時間に閲覧できたお客様に対する広告ができるように機能を追加いたしました。

これにより、17時から先着3名までといった超ニッチなサービスが展開できるようになりました。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

このように、人間が対応することでとりあえずもちこたえていた事業は、システム化することで、10倍にも100倍にも大きく成長させることができます。

同じような悩みを抱える事業主様、ぜひご相談ください!^_^
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休