商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ライズデザインの株式会社CDPサービス
出典:株式会社ライズデザイン

株式会社ライズデザイン
商品撮影

株式会社ライズデザインは熊本県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

CDP(シーディーピー)は、熊本県熊本市に本社があるマーケティング会社です。広告戦略の展開やwebサイトの構築、システム構築などを行うほか、写真撮影サービスも提供しています。
オフィス内にスタジオを完備しており、撮影に必要な機材はもちろんのこと、メイクルームまで用意。色補正や画像合成といった編集作業もあわせて依頼することが可能です。また、マーケティングを得意とする企業なので、ただ商品撮影を行うのみならず、広告展開までワンストップで依頼できる点もポイントでしょう。
これまでの制作実績の中には、商品撮影に加えて、ECサイトの商品ページ制作まで請け負ったものも。「どうすれば売れるようになるか」までサポートしてくれるので、商品撮影と同時にページ制作やマーケティングもお願いしたい方にぴったりではないでしょうか。

サービス情報

株式会社ライズデザインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社CDP
予算
1時間1万円~

会社情報

株式会社ライズデザインの会社情報です。

会社名
株式会社ライズデザイン
設立年
2009 年
従業員数
5-9人
住所
熊本県熊本市中央区紺屋今町3番10号
熊本オフィス 熊本県熊本市中央区本荘4丁目7-14 IDEASビル3F
会社概要
WEBアプリケーションの企画・開発・販売・保守